teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:母の味  投稿日:2016年 8月17日(水)11時10分26秒
  サイト消えてるけど解散しちゃったのかな  
 

面白かった

 投稿者:うにぃー  投稿日:2012年 2月 9日(木)02時36分21秒
  マジカルチェイサーたまにやってます。
もうちょっとキャラ数増やして、続編作ってください。
 

マジカルチェイサー

 投稿者:つるや食堂  投稿日:2011年 8月16日(火)12時36分6秒
  店舗には販売してませんか?

ならしょうがないですね。

イベントと言ってもスケジュールが合わないと困るし

(コミケなど混む場所は苦手。)

通販は私はメルアドを持ってないので通販も難しい。

(携帯持ってないんですすみません。プリペイドの携帯で連絡出来ますか?)

でもしばらく動画で我慢できます。

最近フリーゲームの動画見ているんですよ。

ゲーム買えないときはその動画見て買ったつもりにしてます。
 

ありがとうございます

 投稿者:ふいなぁれ@脱力研究所  投稿日:2011年 8月11日(木)07時42分44秒
  お久しぶりですね。店での販売はとっくに終了してます。
最近は、イベントにも参加してませんが、
新作でもできたらまた出ると思います。
 

お久しぶりです。

 投稿者:つるや食堂  投稿日:2011年 8月10日(水)23時31分27秒
  ここにくるのも何年振りでしょうか?

まじかるヒロインplusは結構遊びましたよ。

まだチェイサーの方は遊んでません。

動画で見ましたが、前作より画像がクリアですね。

同人誌を扱っている店で買えるんでしょうか?

あったらぜひプレイしてその感想をここで

カキコさせて頂きます。

 

> バンクシーさん

 投稿者:ふいなぁれ@脱力研究所  投稿日:2011年 1月27日(木)00時34分0秒
  投稿ありがとうございます。
都合のいいときにトップページ下のアドレスにメールいただければ、
通販のご案内を差し上げます。在庫は若干数ですがあります。

よろしくお願いします。
 

はじめて投稿です

 投稿者:バンクシー  投稿日:2011年 1月20日(木)13時15分51秒
  脱力研究所の皆様、はじめまして。
以前からこの研究所の活動、ご活躍に大変感動し、尊敬しています。
特に、高いクオリティーで作られているゲームはとても素晴らしいです。
しかし、私は皆様の作ったゲームを、まだプレイしたことが一度もありません。
なんどか友人の家で映像は見たことはありますが、それ以上は掲示板の書き込みやHPでの情報でしか知ることができませんでした。
今回、在庫が存在するとの情報を聞きつけ、こちらに詳細をお伺いしたく書き込ませていただきました。
パソコンの調子が不安定なため、メールで詳細をお聞きできなかったことをお許しください。
また時間のある時にお伺いさせていただきます。
 

ようやく…

 投稿者:ふいなぁれ@脱力研究所  投稿日:2010年 3月 7日(日)21時55分46秒
  没BGM集アップして、一段落。
次は、新作?
 

飛べ!イサミ

 投稿者:むぅら@脱力研究所  投稿日:2009年 9月 7日(月)01時34分8秒
  >>えてきちさん
はじめまして、ようこそおいでくださいました。

イサミだと龍の剣でバトルですね。

自分も好きな作品ですが、もう14年も前のアニメなので今回のぽぷり以上に知られていなさそうなのが難しいところかなとも思います。

ファンファンファーマシーも再放送とかしてくれるともう少し認知度もあがるのかなと思いますが、一度もみたことありません。
あの放送形態のため再放送が難しいのかもしれないですね。
自分も当時の録画とDVDは大事にとってあります。
 

始めまして。

 投稿者:えてきち  投稿日:2009年 9月 5日(土)02時52分15秒
  いつも楽しくこのゲーム遊んでおります。これからサバイバルマッチを楽しんでみようと思います。
追加キャラ云々は…遊ぶ側からすれば、やはり何か期待してしまいますね。個人的には「飛べ!イサミ」のイサミとか…でもちょっとベクトルが違うかな?格ゲーキャラには落とし込みやすそうではありますが。
何はともあれ、大変だとは思いますが、次回のパッチも楽しみに待っています。

どうでも良い追記…自分の周りにファンファンファーマシー知ってる人がいません…良いアニメなのに…。
 

レンタル掲示板
/19