teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏休み

 投稿者:ふっちゃん  投稿日:2008年 7月29日(火)14時25分34秒
  心配をかけましたが、むらっさんはすっかり元気になりました。
普段通りの生活に戻ったら、私の体重もすぐに戻ってしまったよ!
今回のことで、大きな病院がたくさんある大阪は恵まれてるなって、
改めて思ったよ。早く帰りたい~!

夏休みは8月4日から20日まで大阪に帰ります。
みゆちゃんとあきちゃんの予定とあう日がない~。
今、空いてる日は8~10,17~20です。
どうしよう~。
 
 

訂正

 投稿者:あきちゃん  投稿日:2008年 7月23日(水)09時56分8秒
  間違いました。旅行は18、19、20です。  

久しぶり

 投稿者:あきちゃん  投稿日:2008年 7月23日(水)09時53分48秒
  ご無沙汰してました。日曜日に川端家と柏木家とで片男波に海水浴へ行ったよ。
そのときに最近投稿してると聞いた次第です。
ふっちゃん、大変やったね。その後村っさんはどう?
私立の幼稚園は色々イベントがあっていいよなあ。
うちは昨日と今日プールがあるだけで、あとは8月22日が登園日なだけです。
みゆちゃんもとっこも仕事してすごいやん。
私もしたいわ。ほんま考えよう!
夏休みの予定だけど、私は17日まではお盆休みで帰省してるからたぶん無理で、
18、19、21日は私の両親に旅行に誘われてるから、あかんねん。
だから21日22日くらいしかないんですが、しかも22日は登園日だから、
12時頃しか出発できません。
みんなと会うかなあ?心配です。
 

夏休み

 投稿者:とっこ  投稿日:2008年 7月17日(木)23時08分20秒
  うちは、今日から2時帰りで、来週は夏季保育です。
昼には帰ってくるので、あっという間やけどね・・・
先週、日菜はお泊り保育で、海遊館→サンタマリア号遊覧→奈良(三笠温泉)→奈良公園へ行きました。
1日なんてほんとすぐやったけど、すごく楽しかったみたいで、ランランで帰ってきたわ。
迷った挙句、お泊り保育DVD(7000円)を購入したので、またそれを見てどんな感じやったんか、見てみようと思ってま~す。
うちも、これといって決まった予定は無いので、みんなに合わせて会えたらな~って思ってる。
また、連絡し合おうね!!
 

元気?

 投稿者:かじこ  投稿日:2008年 7月11日(金)23時31分48秒
  蒸し暑い日が続いてるけど、みんな元気ですか?
なかなか書き込み出来なくてごめんね。
ふっちゃんとこはむらっさんが大変だったんやなぁ。
もう大丈夫なんかな?
私は幼稚園のバザーや行事、役員の仕事でバタバタしてたのがやっと終わりました。
公立だから何かとやることがたくさんあってねぇ。
みんなのところはもう短縮始まってる?
うちは今日からで、昼前にかえってきたよ。
ほんと、あっという間に夏休みだね。
うちはお盆に和歌山へ行くくらいで何も予定入ってないよ。
また帰ってくる日が分かったら教えてね。
 

もうすぐ夏休みやね

 投稿者:みゆちゃん  投稿日:2008年 7月 9日(水)22時00分20秒
  むらっさん、大変やったなぁ。ふっちゃんも3キロも痩せてしまうなんてー!!
ごめんなぁ。今頃知って・・・。
もう夏休みなりそうやで。
ふっちゃんはいつ帰る?うちは宝塚は8月15くらいから23までかなー。
重なってたらいいけど・・・。ぜひ会いたいわー。
さゆりちゃんもスイミング始めたんやね。
小学校は結構みんな泳げるみたいで、やっぱり泳げて損はない感じやよ。
うちはゆいちゃんが頑張りやさんで、検定のときなんてかなり本気モードで
はんこの数や、人のワッペンが何か気になるみたいよ。
では、みんなの夏休みの予定決まったら教えてねー!!
 

大変やったね。

 投稿者:とっこ  投稿日:2008年 6月11日(水)00時06分51秒
  むらっさん大丈夫??
そんな信用ならない病院が多いと困るよね~。
ほんと原因がわかって、よかったね。もう、退院したのかな・・・?
ふっちゃんも行ったり来たりで大変やったね。
お大事に。

シュガーの仕事はほんと人によって収入もまちまちみたいやわ。
仕事は簡単で、週一日商品をお客さんに配達するのと、あとは月に何回か無料の試食会をするのでお手伝いなんやけど、どんだけお客を持つかと、何回ぐらい試食会を開催するかもその人次第やから、自分のペースでやるって感じやねん。
まあ、私はそんなバリバリやようやらんから、ご近所とちょっとお友達に試食会に来てもらって、ちょろっと注文もらって配達するくらいやから、そんな収入は期待できないやろうな~。
でも、ちょっと小遣いにでもなって、たまに外食でもできればな~ってくらいかな・・・
たまにCMとかしてるから、また見たりするかもよ・・・

また、がんばって書き込みするわ~!!
 

むらっさんが入院

 投稿者:ふっちゃん  投稿日:2008年 6月 3日(火)21時35分52秒
  ほんと久しぶり!
今むらっさんが大阪の病院で入院してるねん。
10日ぐらい前に、夜中に急にお腹痛いって言い出して、
救急車呼んで、近くの救急病院に入院しててんけど、
なんか田舎の病院やからか、たまたまヤブ医者ばっかりにあたったのか、
なかなか原因とかもわからんくって、病院信用でけへん感じがしてしててん。
それに、むらっさんのお父さんが大阪帰ってこいってうるさいし、
昨日大阪帰って、入院してん。
やっとわかった原因はたんのう炎やって。
普通は胆石がつまってなるものらしいけど、むらっさんは石はないけど、
ウミがあって、それがつまって炎症おこしたらしい。
今は痛みも治まってはきてるんやけど、繰り返すみたいやから、
手術してたんのう取ってしまったほうがいいらしい。
むらっさんはめっちゃ健康で大きい病気もしたことがなかったので、
大騒ぎやったわ。特にお父さんが。
私は子供の学校もあるし、仕事もあるから、
手術の日だけ一泊か二泊で大阪帰る予定。
手術自体はそんなに難しくないので、
大きな病院でキチンと検査してもらってひとまずホッとしてるとこかな。
ほんまびっくりしたわ。ふたりとも救急車初めて乗ったって!

さゆりちゃん大丈夫?
スイミング楽しみにしてたのにかわいそうにね。
胃腸炎ってなったことないわ。気をつけよう。

みゆちゃんとこ運動会早いなあ。
うちは9月やわ。暑いよ!
みんなまじめってわかる!応援合戦とか面白くない?
応援団長の子とか声枯れてたりするもん。
うちらのときダラダラやったよなあ。

むらっさん以外は元気だけど、いろいろ大変で、わたしは3キロやせました。
いいのか、悪いのか・・・
 

胃腸炎

 投稿者:かじこ  投稿日:2008年 5月20日(火)18時43分50秒
  久し振りー。
みゆちゃんはバイト始まってるんだね。
月に4万円にもなるってすごい!
まぁ色んな変わった人がいるから嫌だろうけど、相手にせずにがんばって。
とっこも仕事始めてんなー!?
私はあんまりシュガーレディ-のこと知らなくて。
名前は聞いたことあるけど、また今度話聞かせてね。

うちはさゆをスイミングのおためしに入れてみました。
冬は「やりたい」と言っていたのに、春になってからは聞いても
「まだいいねん」っていうことが多くて、どうかと思ってたんだけど、
結構楽しくやってるわ。
同じ年の姉妹がいるスイミングのお友達もいるしね。
で、きのうは楽しみにしてた2回目のスイミングの日だったのに、
朝からお腹が痛いと言いだして、食べたくないだけかと思っていたら昼前に嘔吐。
夕方病院へ連れて行ったら胃腸炎でした。
朝、幼稚園のママさんに「胃腸炎、流行ってるらしいよ。」と聞いたところで
「ええーーどこでもらってきたん?」って感じやったわ。
みんなも気をつけてね。

みゆちゃんところはもう運動会終わったの!!
早いなー。練習するの大変やったんちがう?
さくらが行く予定の小学校も今年から6月にすることになったらしい。
9月が暑すぎるから仕方ないのかもしれないけど、なんか変な感じするわ。

あきちゃんとこの美咲ちゃんは幼稚園へ行く時泣くのは大丈夫になってるんかな?
お弁当も始まってどう?
ふっちゃんも元気にしてるんかな?
じゃまたね。
 

みんな書いてよー

 投稿者:みゆちゃん  投稿日:2008年 5月19日(月)22時13分39秒
  お、とっこシュガーレディ知ってるよ!
なんかすごいやん。
私もヴィドフランスのバイト先週から開始したよ~。
週2、3回でも1日9時~13時の4時間で月4万くらい稼げるよ。なかなかすごくない??
年間50万近く稼げるからハワイ旅行も夢じゃないで!
なんかむかつく人とかもいるけど、がんばるよ!
うちはもう17日に小学校の運動会があって、無事終わりました。
私らの頃と違って、今どきの子たちはまじめで、よさこいとかすごいちゃんとやってて
えらいわ~と思ったよ。うちらの時ってなんかだらだらしてたり、まじめにやってるほうが
かっこ悪いというか、そんな風やった気がする。
けど今はみんな真っ当やで。
ではみんなの投稿待ってるよん。
 

レンタル掲示板
/10